新着情報NEWS

2021.01.01

スタッフブログ

湯山別荘たいち2021年(令和3)あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年湯山別荘たいちに訪れて来てくださった方
本当にありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

  湯山別荘たいち 職員一同
 


新しい年をこうして無事に迎えられたことに感謝しています。

昨年はどーなってしまうのだろう?という不安が春からずっとありながらも

湯山別荘たいちがこうして新しい年を迎えれたのは、ひとえにお客様のおかげでございます。

本当に感謝申し上げます。

本年は昨年以上に良い年になって欲しいと願わずにはいられません。

湯山別荘たいちを訪れた方々のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。


新しい年は、新しいことに挑戦するにはうってつけですね。

今年のみなさんのやってみたいこと、挑戦したいことありましたら

お聞かせいただけると、陰ながら応援いたします。

私の今年やってみたいことは、
姿勢をよくしたいこと
-5㎏のダイエット
マラソンの大会にでること

昨年は免疫力を高めること、健康が何より大事であることを痛感させられました。

今では、手洗い・うがい・マスクと習慣になっています。

今年のやってみたいことの姿勢を良くするは

意識してしていないと姿勢が前のめりになって猫背気味になります。

姿勢を良くするために姿勢強制バンドを購入しました。


今も装着していまして、身体の自由が少し効かないです。

今の人は知らないかもしれませんが、大リーグボール養成ギブスと

似ている商品です。巨人の星は私には見えていません。

ソフトバンクホークスに黒星しか見えていません。

-5㎏のダイエットに関しては、痩せれなかったら


命がなくなる魔法にかかったつもりで取り組みます。

ペットボトルの水5㎏を持って体重計に乗りたいと思います。

最後のマラソンの大会に出ることについては


すでに3月に行われるマラソン大会にエントリーをしました。

抽選で外される等がなければ、走ろうと思っています。

人間は決めた事に対して、やらない理由をつい探してしまいがちですが

やらざるを得ない状況を作って、逃げ道をなくすのも手です。

皆さんも頑張ってください。

陰ながら応援しています。

今年の皆さんのご活躍・ご多幸をお祈りいたします。


湯山別荘たいち フロント西田

湯山別荘たいちへの宿泊予約はコチラ


近くの観光スポットはコチラ

山鹿市のお買い物や物産館はコチラ

平山温泉の魅力や見どころはコチラ

×
閉じる

MENU

空室
検索